HAND-CLAP DANCE GYM


クーポンにつきましては、当面の間発行を中止致します。

入会手続き(上記枠内をご確認下さい)

1. 受付又はインストラクターに『入会したい!』と伝えてください。
2. 会員申込書に必要事項を記入して頂きます。
3. 身分証明を提示していただきます。
4. 未成年者は保護者の同意が必要です。
5. 入会金と引換に会員証を発行します。
6. 会員規約をお渡しします。


スタジオQ&A

はじめてスタジオへ訪れる時は 誰でも不安なものです。
少しでもその不安を解消していただきたく、よくある質問のページを設けました。

レッスンのどれくらい前にスタジオに行けばいい? レッスン開始20分前からとなりますが、コロナ禍においては待合室や更衣室での
滞在時間をできるだけ少なくしてください。
更衣室はあるの? 男女更衣室ががございます。
年齢制限はあるの?どんな人が来てるの? プレクラスとして園児。
ジュニアダンスクラスは小学生から中学2年生まで。
タップジュニアは小学生対象。
中学生からはジュニアクラス以外のクラスが受講できます。
70代以上のシニア世代もいらっしゃいます。
ダンサー、ダンサー志望、ダンスを楽しみたい方、ちょっと体を動かしたい方、
美容のため、健康目的、リハビリ、気分転換など、いろんな目的でスタジオに来られてます。
まったく初めてでも大丈夫? どのジャンルも初心者対象のクラスがあります。
入会は月初めからじゃないとだめ? いつでも大丈夫です。
月謝制のプレクラス・ジュニアクラスも月の途中からOK!
その月の月謝は受講分のみとなります。
園児・ジュニアクラスに関しては人数調整を行っている為、ご連絡下さい。
個人レッスンは可能? 可能です。
ジャンル、時間、費用についてはご相談ください。
また、オンラインレッスン、出張レッスンもご相談下さい。

ご質問、ご相談はお気軽にお問合せ下さい。

inserted by FC2 system