HAND-CLAP DANCE GYM

アクセス

場所は小岩駅南口徒歩7分。


小岩駅の改札口を降りて、左側に曲がると南口の看板があります。


この看板下の階段を降りて、駅を背にし、斜め右にあるアーケードのある商店街
『フラワーロード』を進みます。
(どこかで信号を渡って、車道と進行方向を合わせてくださいね)


小岩駅南口はFESTA小岩という新しいビルが建っています。
わかりずらい場合はビルを目印にしてください。


フラワーロードを進んでいくと、右側に青い看板のドラッグストアが見えてきます。


ドラッグストアを通り過ぎると、駅から一つ目のバス停『中の橋』バス停があります。


『中の橋』バス停を通り過ぎると、右手にスーパーが見えてきます。


スーパーを通り過ぎていくと、二つ目のバス停『下小岩小学校』が見えてきます。


『下小岩小学校』のバス停を通り過ぎると文房具屋さんがあるので、文房具屋さんの前を通ります
(よく曲がるところを間違えて文房具屋さんの角を曲がってしまう方がいるので、文房具屋さんは直進ですよ!)


次の信号を左に曲がります!





曲がって三件目、すぐ眼に飛び込んでくる木の一軒家がスタジオです!!


白い方のドアがスタジオの入口になります。


スタジオへの地図




お問い合わせ

〒133-0056 東京都江戸川区南小岩7-7-16
℡ 090-1849-1707

(留守電の場合はお名前、お電話番号、用件をお吹き込みください。こちらから折り返しお電話いたします。)


メールでのお問い合わせはこちらをクリック


※メールをお送り頂き1,2日経っても連絡がない場合はお電話下さい。

inserted by FC2 system