HAND-CLAP DANCE GYM

~会 員 規 約~

HAND-CLAP DANCE GYMは個人の目的に合わせ、楽しく体を動かし、ダンスを学んでいただくことをモットーにしています。
インストラクターは、一人ひとりの質問、相談などにできる限りの指導、アドバイスを行います。

1.入会時には本人(ジュニアクラスは保護者)の身分証を提示していただきます。
  こちらから会員証を発行しますので、受講時、チケット購入時等提示してください。
  会員証を紛失した場合は再発行しますが、有料(100円)となります。

2.会員期間は永久のものとします(会員本人が死亡した場合、退会を通告された場合を除く)。
  スタジオ内での物品販売、勧誘、それの類似行為、スタジオの雰囲気を乱す行為等が見られた場合は退会していただきます。

3.スタジオは、レッスン開始20分前より入室可能です。
  それより早くには入室できません。また、レッスン終了後も長時間の居残りはご遠慮ください。
  やむを得ず遅刻する際はインストラクターの許可を得た後、体を十分に温めてから参加してください。
  大幅な遅刻やインストラクターが危険と判断した場合は受講できません。

4.スタジオ内は禁煙です。
  水分補給以外の飲食は禁止とします、ゴミは各自持ち帰り願います。

5.近隣のご迷惑になるので、外での長話、喫煙、決められた場所以外の駐輪はお控えください。
  駐輪スペースはスタジオ前のみです。
  駐車場はありませんので、お近くのコインパーキングをご利用ください。

6.レッスン中、待合室や更衣室ではお静かにお願いします。

7.貴重品は個人の管理でお願いします。
  高価なもの、大切なものは持ってこないようにしてください。
  やむを得ない場合はインストラクターに申告してください。受付にてお預かりします。

8.スタジオ内外の備品、設備、外壁等を破損させた場合は修理補修の費用を負担していただきます。

9.忘れ物はすぐに持ち主が現れない場合は廃棄します(飲食物はすぐに廃棄します)。
  スタジオに置き忘れたチケットは受付にてお預かりします。
  紛失した場合は再発行しますが、頻繁に生じた場合は手数料をいただきます。
  チケットの払い戻し、交換、売却、譲渡はできません。

10.床に寝そべる際に、髪のワックス、ヘアクリーム、ボディクリーム等を使用の方は、
  床が滑りやすくならないようにタオル等を敷いてください。

11.外履きでの受講は禁止です。
  また、靴に特別なものを塗っての受講もできません。

12.休講、代行はスタジオ掲示、HP、SNSにてお知らせします。
  チケット期限内に休講があった場合は有効期限を延長します。

13.発表会は地区の公共の舞台にて定期的に行っています。参加は自由です。

14.個人またはグループレッスン、オンラインレッスン、出張レッスン、イベント制作、出演、インストラクター養成も行っています。

15.電話を取れないことが多いので、その際は留守電にご用件をお話しください。
  または、下記メールアドレス、HPよりお問い合わせください。折り返しご連絡します。

〒133-0056 江戸川区南小岩7‐7‐16   TEL 03-3658-0394 / 090-1849-1707

inserted by FC2 system