HAND-CLAP DANCE GYM

~プレクラス・ジュニアクラスについて~

 レッスンを通して生徒一人ひとりに向き合い、忍耐力、協調性、自主性、好奇心、探究心などの育成に力を入れるとともに、
ダンスの楽しさを知り、ダンスの上達を導くレッスンをモットーとしています。

1.入会は随時受け付けています。
  入会していただくと各クラスを卒業しても、永久会員として大人のクラスまで受講できます。

2.会員証はレッスン受講時に必ず提示してください。

3.生徒、保護者にかかわらず、スタジオの風紀を乱す行為、他人への迷惑行為、
  スタジオ・インストラクター・スタッフに対する誹謗中傷があった場合は退会していただきます。

4.高価なもの(現金やゲーム等)、大切なものは持参しないでください。紛失した際の責任は負いかねます。

5.手洗い用のハンカチやタオル、水分補給用の飲み物を持参してください(レッスン中に給水を行います)。

6.ケガをしたり、気になることがある時は、事前にインストラクターに申し出てください。

7.各クラスに適したシューズを履いてください。レッスン着はインストラクターの指示に従ってください。

8.スタジオ内のドアは防音仕様のため大変重いので、インストラクターや大人が開閉を行います。
  必要な場合はインストラクターにお願いしてください。

9.原則レッスン中のお付き添いはご遠慮いただいております。
  見学されたい場合はインストラクターにご相談下さい。

10.送迎の際、スタジオの外で大きな声での会話、喫煙、自転車や車を長く停車することはお控えください。

11.年齢によってクラス分けをしていますが、個々の事情やインストラクターの判断で受講クラスを決める場合があります。

12.中学生からはオープン(大人)クラスの受講に切り替えることができます。

13.発表会は自由参加です。開催の折には希望者を募ります。費用は参加者のみ必要になります。

14.5週目はお休みです。
  ただし、正月・夏休み・舞台前後・インストラクターの舞台などの都合により、振替になる場合があります。
  また、スタジオの都合による休講・正月・夏休み・舞台前後などでのお休みにより、
  各クラスが週4回のレッスン数に満たない場合、月謝は足りない授業分を差し引いた金額となります。

15.月謝袋は月終わりにお渡しします。
  翌月初めに当月分の月謝を入れ、クラスのインストラクターにお渡しください(お釣りのないようにお願いいたします)。
  月終わりにお休みして月謝袋が手元にない時は、別の封筒に入れて月初めにお持ちください。
  月初めにお休みした時は、翌週にお持ちください。翌週に忘れた時は、スタジオに振込、または持参していただきます。

16.受講クラスの変更は、前月中にインストラクターまでお知らせいただければ対応いたします。
  長期お休みする場合も前月中にお知らせください。休会扱いにいたします。

17.他のクラスへの振替受講はできません。
  受講クラスを変更したい時はご相談ください。

 月謝 月4 回6400円 / 月8回11200円 / 月12回、月16回(割安になります)

HP : http://hcdg.web.fc2.com Mail : hcdg324@gmail.com HAND-CLAP DANCE GYM 主宰 藤崎光代

コロナ感染対策のため、変更点、追加のお願いがございます。HP をご覧ください。

inserted by FC2 system