HOMEテーマパークダンス

夢と魔法の世界!誰もが楽しむ為に訪れるテーマパーク。
その中で踊るダンサー。
「私もいつかあの場所で!!」そう夢を描いているあなたに。

オーディションではまずダンスの技術が必要になります。
オーディションで行われるダンス審査にはバレエとジャズは必須!
そのどちらも習ってすぐ上手になるものではありません。
なので、テーマパークダンサーを目指すなら即バレエとジャズを始めてください。
当スタジオにはテーマパークシアタークラスがあります。
このクラスでももちろん最も大事な基礎の練習を行いますが、テーマパークダンスに必要な見せ方、
表現の仕方を学ぶクラスになっています。
バレエとジャズクラスにて両方のダンスの基礎と応用を十分に学んで身につけることを望みます。

そして、テーマパークダンスに必要なものと聞かれてまず思い浮かべるであろう「笑顔」
踊りながら「観てる側が好感を持つ笑顔」をするのは案外難しいことです。
引きつった笑顔、作り笑いでは見る側の心には何も響かないからです。
テーマパーククラスでは内面から湧き出る表情、動き方を導く指導をします。


さて、、、
スタイルはどうですか?
髪型、メイクはどうですか?
鏡に向かってしっかり自分を見つめてみて下さい。客観的に自分を観る事はとても大事な事です。
そしてもっとも重要なのがメンタルの強さです。
オーディションで、緊張して自分の持ってる力を出し切れない!それはとっても残念な事です。
HAND-CLAPでは、それらのすべてをより良い状態に導くサポート、応援をします。

テーマパークシアタークラスはHAND-CLAPが絶対の自信を持ってお薦めする
テーマパーク経験者のインストラクター陣!!

★テーマパーククラスへリンク!

★ジャズクラスへリンク!

★バレエクラスへリンク!

このページのトップへ

twitter

この下↓をクリックすると表示されます。

SIDE MENU

inserted by FC2 system